このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ)
日時: 2010/02/28 18:46
名前: エコネットバンク

皆様の答え合わせの場として、ご活用ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.72 )
日時: 2010/04/04 23:46
名前: 化濃 法管

それにしても合格発表まで3ヶ月は心臓に悪い。体調が崩れそうだ。・・・というぐらいの点数です。化・濃 25、法・管 33問でした。

ちなみに作業環境測定士の試験は1.5ヶ月で結果がでます。同じマークシート方式、4科目+αなのに!
メンテ
Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.73 )
日時: 2010/04/05 00:21
名前: ハナ差勝ちかな

ハナ差負けかな様

前向きにいきましょう。私も、あなた様と同じ点数です。
ここ2年の環化・環濃の合格ラインが24〜25問、過去には22問という年もあります。望みは大と思いましょう。
メンテ
Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.74 )
日時: 2010/04/05 04:34
名前: ハナ差負けかな

ハナ差勝ちかな様

ありがとうです。そうですよね、近年のデータからは専門は25問正解で十分可能性の範囲ですもんね。今年は環化が難しかったことも考えると、確かに行けそうな気もしています。

平成17年度は30問だったけど、自分で試験したら31問正解でかなり簡単な年でしたからね。18年度は23問ってそんなに難しいのかな?って思うのにライン低いし。
ま、なんだかんだ言っても結果を待つだけですけどね。


メンテ
Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.75 )
日時: 2010/04/07 23:03
名前: ほえほえ

自己採点結果・・・
環化11、環濃13、法規22、管理20
午前24は厳しいですね・・・。あと2-3題確保できればもう少し期待を持てたのですが。
やはりまじめに計算問題に取り組まないとダメですね。
環化の法律を落としまくったのも要因の1つ。

それにしても、午前と午後のギャップがあり過ぎ。
公害防止のように「科目合格制度」があれば良いのに。。。
メンテ
Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.76 )
日時: 2010/04/08 21:36
名前: kazu

ボーダー付近の一問ってでかいですよね…。
試験で実力を出しきるのって難しいです。
今回身にしみました。
ようやく1か月過ぎましたが、あと2か月も。。。
はっきりしてもらいたいものです。
メンテ
Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.77 )
日時: 2010/04/08 23:56
名前: ハナ差負けかな

あれですよねえ、せめて合格基準の発表を早めにするとかだったらいいのにね。
たぶん、5月下旬なんでしょうね。

試験で実力を発揮するいい方法はありますよ。
たとえば、相場で勝負する時、トレードを控える時はグッとこらえたりして
冷や冷やしたり耐えたりと厳しい展開に慣れ、精神力をアップさせれば本番でも大した緊張はないですよ。
メンテ
Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.78 )
日時: 2010/05/21 21:54
名前: もーぐらー

皆さん、いかがお過ごしですか?
発表まで残り10日です。
改めて、ボーダー予想はいかほどでしょ?
最後なので、いっぱいカキコお願いします!

メンテ
Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.79 )
日時: 2010/05/22 16:30
名前: むずむず

こんにちは むずむずです。
今回の濃度の結果 午前29でした-、午後は問題なし。
ボーダーをみなさんの意見からすると25.6〜28と言われていますが、
私は安心してません、30取れてれば安心して結果を待てるのに・・・
ボーダー30にならないことを祈るのみ
お願いします神様

メンテ
Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.80 )
日時: 2010/05/30 00:17
名前: ドキドキ

私も、午前29でした。午後は30以上取れています。昨日28日(金)に発表か?っと、
何度も経産省のHPをクリックしましたが、31日(月)になるのでしょうか。
ドキドキです。実は昨年も、午前1問足らずに不合格! また1年のおさらいも
きっついです。。。
メンテ
Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.81 )
日時: 2010/05/30 13:25
名前: 29・・・

自分も午前29です。
会社で一緒に受けた同僚たちも、
30越えは別として、同じ29仲間でドキドキしています。
先輩には半分取れれば大丈夫だよといわれておりましたが、
合格率10%ちょいということを考えると、ボーダーは30ではないかと心配になってきました。
明日結果見るの怖いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |