このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ)
日時: 2010/02/28 18:46
名前: エコネットバンク

皆様の答え合わせの場として、ご活用ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.38 )
日時: 2010/03/11 23:09
名前: ナナ

かずさんの言う通りなら、今年はもし、勉強している人が多いのならボーダー高い可能性もあるってことでしょうね。あ〜あ〜25,6問じゃ厳しいかなあ〜?
メンテ
Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.39 )
日時: 2010/03/11 23:30
名前: かず

去年の過去問やって、簡単なのになぜ24で合格?って思ったのは私だけ?
で、逆になめてかかった人がいたりして…。
だからなんとも言えませんよね。
ここにカキコしてる人は近年のボーダー付近って感じの方が多いようですが、
皆それくらい取ってるのって不安になりません?

H15までのボーダーave.は26.1です。例外のH17を外すと25.5です。
なんだかんだいって、あと3か月弱落ち着きませんね。




メンテ
Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.40 )
日時: 2010/03/11 23:41
名前: あい

でもここにカキコしている人は可能性のある方たちだけがしているのでは?
たぶん、可能性がない方たちはすでに今年は諦めてカキコしたくないと思いますがね。
メンテ
Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.41 )
日時: 2010/03/11 23:45
名前: 名無しのゴンベエ

多分ここに書き込んでいる人は、
それなりに勉強して、それなりに自信がある人達ばかりだと思うから、
2?問みたいな人が多いのだと思いますよ。
ボーダー付近に自分がいるなと思うと、ついついこういう掲示板で情報をあつめたくなるものですよね。
全体の平均はずっと低いと思います。
メンテ
Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.42 )
日時: 2010/03/11 23:46
名前: かず

そりゃそうですよね。

なんか、数か月毎日勉強してたのにいきなり何もやらなくなったので、抜けガラ状態になってます…。

メンテ
Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.43 )
日時: 2010/03/11 23:50
名前: ナナ

お気持ち分かります!

数か月の頑張りから解放されたのはうれしいけど、そのペースに慣れたせいか、なんか物足りなく感じてそれでいて合格ラインも微妙なのでついこの掲示板で情報集めたくなったりしたくなりました(苦笑)。
メンテ
Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.44 )
日時: 2010/03/12 10:36
名前: tt

失礼します。ところで、この難関な資格がやっと取れたとして、
実際に取れたとしたら、どういった会社に中途入社とか採用されやすくなるのでしょうか?経験など分かる方いらっしゃいますか?
メンテ
Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.45 )
日時: 2010/03/24 17:42
名前: tt

例えば、福岡県だと電話帳検索したら、環境分析の会社などは
それなりにたくさんありますが、求人は載せてないから中途採用してくれるのか
直接電話で聞いたりした方が良いんでしょうか?
メンテ
Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.46 )
日時: 2010/03/31 11:15
名前: 初受検

正解番号出ましたね
午前中 23問  午後 36問 正解
来年がんばりましょう。と自分自身に言い聞かせました。
メンテ
Re: 平成22年3月7日実施 濃度関係(答え合わせ) ( No.47 )
日時: 2010/03/31 12:08
名前: かず

掲示板の解答速報の正確さにびっくりしました。
専門の速報はすべて合ってましたね。
おそるべし。。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |