このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
平成23年度 答え合わせ
日時: 2011/11/10 20:23
名前: エコネットバンク

平成23年11月12日実施

試験終了後、皆様の情報をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 平成23年度 答え合わせ ( No.52 )
日時: 2011/11/19 07:34
名前: RG

連投しちゃってすいません・・・

問10に関してもアメリカの臭気評価を調べていて
怪しげなサイトを見つけたんです・・・でも怖くて踏めないんです・・・

a procedure in which an arbitrary scale is used to describe either the intensity or offensiveness of an odor. Typically, a scale of 0 to 10 is used, with 0 indicating no odor or not offensive and 10 representing a very intense or offensive odor

任意の尺度が臭気の強さや醜悪のどちらかを記述するために使用されているプロシージャ。通常は、0〜10の規模は非常に強烈なまたは不快な臭いを表す無臭または攻撃し、10ではないがないことを示す0で、使用されています

http://www.extension.iastate.edu/Publications/PM1963C.pdf

私も選択肢4であって欲しい(~o~)
メンテ
Re: 平成23年度 答え合わせ ( No.53 )
日時: 2011/11/19 09:43
名前: めだか

RGさん

問10.問35解説頂きありがとうございます。

すこし胃の調子がよくなりましたヽ(;▽;)ノ
メンテ
Re: 平成23年度 答え合わせ ( No.54 )
日時: 2011/12/06 20:45
名前: オホーツクの黒豹

オホーツクの黒豹今年必ず、合格します必ずです       







メンテ
Re: 平成23年度 答え合わせ ( No.55 )
日時: 2011/12/10 20:36
名前: ダイナマイト

明後日、発表ですね。一人でも多くの方が合格していますよう祈っております
メンテ
Re: 平成23年度 答え合わせ ( No.56 )
日時: 2011/12/12 09:54
名前: RG

受かってました・・・ギリギリでした(笑
メンテ
Re: 平成23年度 答え合わせ ( No.57 )
日時: 2011/12/12 12:31
名前: km

同じく合格してました。私もあんまり余裕なかったですが・・・・
この掲示板にはお世話になりました。分からないところを
教えてくださった皆さん、ありがとうございました。
メンテ
Re: 平成23年度 答え合わせ ( No.58 )
日時: 2011/12/13 08:50
名前: RG

今回はトータルでは合格でも科目最低基準で
引っかかる人が多かったかもしれませんね。
メンテ
Re: 平成23年度 答え合わせ ( No.59 )
日時: 2011/12/13 16:25
名前: papas

お久しぶりです。私も受かることが出来ました。
はじめは過去問のみでいくつもりでしたが、
どうせやるならと思い参考書買って正解でした。
(お陰でお金がなくなりまぢしたが・・・)
メンテ
Re: 平成23年度 答え合わせ ( No.60 )
日時: 2011/12/13 21:49
名前: ギリギリおやじ

こんばんは

私もなんとか合格する事が出来ました。

合格発表までの間、質問に丁寧な

解答していただいた方々

有難うございましたm(_ _)m
メンテ
Re: 平成23年度 答え合わせ ( No.61 )
日時: 2012/01/15 17:35
名前: モガベー

いまさらですが私も無事合格できました。

特に、
質問に丁寧に解説してくださったRGさん、papasさん、
どうもありがとうございました。

嗅覚検査も合格し、免状もいただけました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |