このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
平成26年度 答え合わせ
日時: 2014/10/29 06:31
名前: エコネットバンク

平成26年11月8日実施

試験終了後、皆様の情報をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 平成26年度 答え合わせ ( No.1 )
日時: 2014/11/09 01:20
名前: チヤト

みなさんお疲れ様でした。答え合わせして少し呆然としております。やはり8肢になるとかなり難易度が上がりましたね。
とりあえず問51からの5問は 14 16 25 37 16
となりました。いかがでしょうか?
メンテ
Re: 平成26年度 答え合わせ ( No.2 )
日時: 2014/11/09 01:28
名前: まー

問51〜問55はチヤトさんと同じです。
メンテ
Re: 平成26年度 答え合わせ ( No.3 )
日時: 2014/11/09 10:22
名前:

こんにちわ。
私もチャトさんと同じです。ヒーハー
問32は最も不適当なものが2つあると思うんですが・・・。
標準偏差はマイナスになるし、相関係数は-1〜1の範囲ですよね。
なんでだろうなんでだろう。なんでだなんでだろう。
メンテ
Re: 平成26年度 答え合わせ ( No.4 )
日時: 2014/11/09 11:18
名前: moto

帰宅してから見合わせしてたら問20で足し算を間違った事に気付いた(泣)
13+22=33…勿体ないことをした。。
それにしても8択とは、更に厳しくなったね。。

問51〜55は同じです!
メンテ
Re: 平成26年度 答え合わせ ( No.5 )
日時: 2014/11/09 11:46
名前: 498

標準偏差は負にはなりませんよ。
メンテ
Re: 平成26年度 答え合わせ ( No.6 )
日時: 2014/11/09 15:55
名前: むー

motoさん

自分も問20で13+22=25と解答してしまいました。
涙が出そうです・・・。

8択になったので合格基準を下げるとかないですかねぇ・・・
メンテ
Re: 平成26年度 答え合わせ ( No.7 )
日時: 2014/11/09 16:17
名前: むー

なんとなく、わからないところを調べて解答を作成しました。

55232 24431
45153 1164(35)
85372 63(27)(19)(99)
64513 452(08)(28)
72211 31534
(14)(16)(25)(37)(16)

間違えあったらよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |