このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
平成24年度2級合格発表近し
日時: 2013/01/20 02:13
名前: 水圏受けたけど

2級の合格発表が迫ってきました。
2月上旬というのは曖昧で、発表まで落ち着きませんね。
合格ラインが厳しいのか、受験者のレベルが低いのか、水圏は合格率が低いので尚更気になります。
最近は全体的に受験者が減って、コメントする方も減ってますし、何か寂しく思ってしまいます。


メンテ

Page: 1 |

Re: 平成24年度2級合格発表近し ( No.1 )
日時: 2013/01/26 22:52
名前: クニマス

1級筆記合格は1月下旬発表で1月24日だったから、2月1日は金曜日ですぐ合格発表ということはないんじゃないかな。
メンテ
Re: 平成24年度2級合格発表近し ( No.2 )
日時: 2013/02/01 22:04
名前: 水圏受けたけど

2月1日の合格発表はなく、自然環境研究センターは土日休みで来週ですね。
後発の民間資格のビオトープ管理士は日程がしっかりしており、今後、この試験も合格発表日をきっちり明記すべきだと思います。
明記していないことに自然環境研究センターのアバウトさを感じます。
1級の2次試験の日程も明らかでなく、技術士のように多人数が受験する訳ではなく、日程設定は難しくないと思います。
メンテ

Page: 1 |