このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
平成24年度 2級(水圏生物部門) 答え合わせ
日時: 2012/10/23 20:25
名前: エコネットバンク

平成24年11月4日実施

試験終了後、皆様の解答・情報を、お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

Re: 平成24年度 2級(水圏生物部門) 答え合わせ ( No.1 )
日時: 2012/11/04 22:12
名前: とりあえず終了

試験終了!
昨年不合格のリベンジでしたが、試料は予想していたものの一つだったし、昨年度よりもひっかけ問題の割合が多く、問題は易しかったような気がします。
思った以上にひっかけられました。
プランクトンはからっきしダメなのでカラー写真のU−29の答えを教えて下さい。



メンテ
Re: 平成24年度 2級(水圏生物部門) 答え合わせ ( No.2 )
日時: 2012/11/07 00:26
名前: お答えします

U-29 A.1 B.4 C.1 D.2 E.3 だと思います。
ところで、合格のボーダーラインはおおよそ何点かお分かりの方はいらっしゃいませんか?合格者の方、是非教えて下さい。
メンテ

Page: 1 |