このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
平成21年度 答え合わせ
日時: 2010/09/11 22:07
名前: エコネットバンク

試験終了後、皆様の情報を書き込んでください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 平成21年度 答え合わせ ( No.1 )
日時: 2010/09/11 22:09
名前: ポポロン

答え合わせではないですが、不必要なら削除してください。

皆さん臭気判定士の試験内容ってころころ変わっていると思いません?
問題数が変わったり、計算問題も多かったり少なかったり。
19年の問47なんて問題の意味を理解するほうが、
答えを出すより難しいかと・・・・本質を見ていませんよね。
あんな国家試験見た事ありません(笑)
さらに20年では測定実務でAとBに分かれてみたり。今後もAとBに変わってくるのかなぁ。配点も違いますよね。
計算問題の質も変わるので、計算方法を考えるだけで時間がたちませんか?
この試験を受ける人はある程度知識があると思うので、
こんなにひねった問題は必要かなって思いますが。
皆さんいかがですか?
メンテ
Re: 平成21年度 答え合わせ ( No.2 )
日時: 2010/09/11 22:10
名前: フェヒナー

V計算問題だけ、載せてみます。
間違っているかもしれません。
みなさんのご意見お待ちしています。

51  34
52  27
53  13
54  22
55  18
メンテ
Re: 平成21年度 答え合わせ ( No.3 )
日時: 2010/09/11 22:10
名前: ぶっち

初受験です。
Xの計算問題はフェヒナーさんと同じで一安心です。
「いくつあるか」って問題がやけに多くなかったですか?
答え合わせも困難を極めております。
まだ?だらけですがひとまず掲載してみます。
追記、訂正宜しくお願いします。

T. ???3? ??5?1
U. 2?4?? ?4425
V. 2?551 ??(88)(??)(95)
W. ?1251 ????(??)
X. ???43 ?52?3(34)(27)(13)(22)(18)
メンテ
Re: 平成21年度 答え合わせ ( No.4 )
日時: 2010/09/11 22:11
名前: スカトール

とりあえずTだけテキストを見て答え合わせをしてみました。
T. 33132 13541
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |