トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
がんばっていますか?
日時: 2010/02/07 16:42
名前: ebiko

前のスレ消えちゃいましたね。参考にしていたので改めて。。
私は今回初めて挑戦します。
覚えることが多くて苦戦しています。孤独な戦いですね。皆さんの勉強方法、攻略方法など何でも良いのでコメお願いします!

Page: 1 |

Re: がんばっていますか? ( No.1 )
日時: 2010/02/07 16:43
名前: 風鈴

がんばっています。
技術士の口頭試験が終わり、やっと勉強開始です。
開始といっても、もう何年もやってますから・・・
あと濃度だけなんですけど、あと1点に泣いています。
今度こそと思いつつ、忘年会を断りながらの日々です。
誘惑の多い時期ですねえ。困るなぁ!
まあ、がんばりましょう。
Re: がんばっていますか? ( No.2 )
日時: 2010/02/07 16:43
名前: ebiko

風鈴さんこんにちは。
もうすぐですね、東京は知らぬ間に試験会場が東大になってるし・・ちょっとどきどきです^^;
やっぱり一番ネックは濃度ですね。。
ラスト1ヶ月半がんばりましょう!

Page: 1 |