このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
H22年 試験結果 おめでとう報告
日時: 2010/05/23 17:51
名前: エコネットバンク

合格発表後の試験結果を、ご投稿ください。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: H22年 試験結果 おめでとう報告 ( No.1 )
日時: 2010/05/31 09:23
名前: かず

1番目ゲット!
合格しました〜!
よかった〜!
発表見るために、会社休んじゃった。。
メンテ
Re: H22年 試験結果 おめでとう報告 ( No.2 )
日時: 2010/05/31 09:52
名前:

インターネット版の官報見たら、自分の番号ありました。
良かった(ホッ)。
メンテ
Re: H22年 試験結果 おめでとう報告 ( No.3 )
日時: 2010/05/31 10:17
名前: あるCHEMIST

マークミスが心配だったんですが受かってました、一つ肩の荷が下りた感じです。
なんか自信になりますね。
これはまだ通過点と思って明日から気合入れなおして日々精進していきたいです。
メンテ
Re: H22年 試験結果 おめでとう報告 ( No.4 )
日時: 2010/05/31 10:58
名前: 名無しのゴンベエ

合格しました!!
僕も結果見るために会社休みました。
自分の番号を見つけたときは泣いてしまいました。。
やっぱボーダー低かったですね。
2のつく掲示板では散々高めに言われてたんで不安でしたが、
合格してよかったです!!
みなさんつくばでお会いしましょう!!
メンテ
Re: H22年 試験結果 おめでとう報告 ( No.5 )
日時: 2010/05/31 11:37
名前: ドキドキ

努力が報われました。経産省のHPを打ち込むのに手が震えました。午前24だったので、ホッとしました。やった〜!!!!!!
冬の勉強は辛かったッス。
メンテ
H22年 試験結果 おめでとう報告 ( No.6 )
日時: 2010/05/31 20:35
名前: タッチユー

ななんと、一発合格しました。公害防止に計量士、浪人したのは大学だけかぁ(><)試験まったく出来なかったから全然期待してなくて受験票紛失して問題の表紙に書いた番号で見ました(笑)
メンテ
Re: H22年 試験結果 おめでとう報告 ( No.7 )
日時: 2010/05/31 20:59
名前: おが

 登録申請結構めんどくさいね。タイムカードコピーしたり、実務経験1年を証明するのはこんなにしなきゃいけないのか?そんなに疑われるのかって思っちゃうなあ。
メンテ

Page: 1 | 2 |