トップページ > 記事閲覧
H25年 濃度関係(環化)の難易度・感想は?
投稿日 : 2013/02/26(Tue) 20:56
投稿者 エコネットバンク
参照先
受験者の皆様の情報をお待ちしております。
Re: H25年 濃度関係(環化)の難易度・感想は?
投稿日 : 2013/03/04(Mon) 08:26
投稿者 やす
参照先
上に同じく。昨年、環濃の問題の傾向が変わったような感じで、今年の環化は問題の傾向を大きく変えられてしまいましたね。
この分野は、やはり現役学生に近い方が有利だと感じました。
10年前の学生時代の記憶がよみがえるわけもなく、あえなく撃沈。
Re: H25年 濃度関係(環化)の難易度・感想は?
投稿日 : 2013/03/03(Sun) 17:15
投稿者 ドラゴン
参照先
過去とかなり傾向が変わりました。
見たことがない問題が多かった。
基礎がしっかりしてる人には簡単でしょうが、私のように過去問中心にやってきた人間からするとかなり難しかったです。
あとは予想できましたがやはり放射能に関する問題が出ましたね

- WEB PATIO -