このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
環化−1
日時: 2012/03/04 0:00
名前: エコネットバンク

皆様の解答を、お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

Re: 環化−1 ( No.1 )
日時: 2012/03/04 17:39
名前: 潮見表

答えは(3)です。
メンテ
Re: 環化−1 ( No.2 )
日時: 2012/03/04 20:15
名前:

(公害に係る紛争の処理及び被害の救済)
第三十一条  国は、公害に係る紛争に関するあっせん、調停その他の措置を効果的に実施し、その他公害に係る紛争の円滑な処理を図るため、必要な措置を講じなければならない。

より5
メンテ
Re: 環化−1 ( No.3 )
日時: 2012/03/04 20:24
名前: 潮見表

そんな条文があるのですね。
Dが正解ですね。
メンテ
Re: 環化−1 ( No.4 )
日時: 2012/03/04 22:14
名前: 崖っぷち

5で間違いなさそうですね。
ところで、皆さんは、環化・環濃のボーダーはどの位だと思います?
ケアレスミスを2〜3問やってしまって、ボーダーギリギリなんです( ;  ; )
ここ最近の50%なら希望があるのですが…
メンテ
Re: 環化−1 ( No.5 )
日時: 2012/03/05 02:35
名前: yui

1環境の日は”6月5日”です
2”環境大臣”は中央審議会の意見を聴いて環境基本計画を作成し閣議の決定を求めます。
3国及び地方公共団体は”公害防止計画”の達成に必要な措置を講じるよう努めねばなりません
4”政府”は環境の保全に関する施策を実施するため必要な法制上、財政上の措置その他の措置を講じなければなりません

5が正解です。
メンテ
Re: 環化−1 ( No.6 )
日時: 2012/03/09 12:44
名前: tom

55433 35322 5*354 13453 15451

試験後、参考書など見ながら解き直すとこうなりました。
解説もテキストにまとめましたので、ご参考までにどうぞ
【重要】個人で解き直したものであり、正式な回答ではありませんのでご留意ください。
そこさえ踏まえていただければ別所で使っていただいても構いません

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2726643.txt
メンテ

Page: 1 |