このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
平成22年度 大気関係(答え合わせ)
日時: 2010/09/26 20:13
名前: エコネットバンク

平成22年10月3日実施

試験終了後、皆様の情報をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 平成22年度 大気関係(答え合わせ) ( No.7 )
日時: 2010/10/03 21:32
名前: 風の恋人

 そうです。問1は5です。
 記入ミスしてしまいました。
 それなら 70点とれたかなー。
 今年で3年目です。
 最後の1教科なんですが、もし、合格
できなかったら来年3教科となるのでや
めます。
メンテ
Re: 平成22年度 大気関係(答え合わせ) ( No.8 )
日時: 2010/10/03 21:37
名前: たか

風の恋人さん
60点で合格だから余裕っしょ
あなた合格です
ってか問5は  2で間違いないのかなー

それが合ってれば自分も合格なんだけど
メンテ
Re: 平成22年度 大気関係(答え合わせ) ( No.9 )
日時: 2010/10/03 22:05
名前: 風の恋人

たかさん
 何も考えずに代入しただけなんですがねー。
 もしかしてひっかけ??
 過去にも代入するだけの問題出ていたから
大丈夫じゃないかなー。
 風下1キロは使ってないが、それが拡散幅
に反映されていると解釈して計算しました。
メンテ
Re: 平成22年度 大気関係(答え合わせ) ( No.10 )
日時: 2010/10/03 22:10
名前: 名無しのゴンベエ

大気有害物質特論:2435135514
と思います。
メンテ
Re: 平成22年度 大気関係(答え合わせ) ( No.11 )
日時: 2010/10/03 22:29
名前: でぶ一直線

概論
自分
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)
4 2 4 3 1 4 4 2 4 5
調査・・・多分
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)
5 1
ばいじん
自分
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)(11)(12)(13)(14)(15)
3 5 1 2 5 3 5 1 4 5 4 1 5 3 2
調査・・・多分
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)(11)(12)(13)(14)(15)

特論
自分
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)(11)(12)(13)(14)(15)
5 1 4 2 5 2 3 5 3 4 1 3 5 4 5
調査・・・多分(サービス問題の?1,15なんで間違ったのでしょう・・・くー 15はチェックしてるのにマークでミス疲れでしょうかとほほ)
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)(11)(12)(13)(14)(15)
4 1 5 2 4 3 4 1 3 5 4 1
すみません途中で力尽きました。計算はえいやーですのであしからず。
メンテ
Re: 平成22年度 大気関係(答え合わせ) ( No.12 )
日時: 2010/10/04 13:22
名前: ナルコポーロ

大気概論の(4)は4万m3/時以上の排気ガス量で言えば、正解は(2)か(3)ですが、残る設備についてネットで詳細に調べた結果、第一種でないと選任できない設備に(2)に記されていた設備がありました。・・・正解を解明するのにこれだけ労力がかかるとは・・・。 間もなく正解発表があると思いますがご参考まで。
メンテ
Re: 平成22年度 大気関係(答え合わせ) ( No.13 )
日時: 2010/10/04 16:56
名前: あまより

大気のばいじん・粉じん特論の(10)の答えは5と書いたのですが、今日の試験センターの正解を見ると3になっていましたが、皆さんはいかがでしょうか?
メンテ
Re: 平成22年度 大気関係(答え合わせ) ( No.14 )
日時: 2010/10/05 21:29
名前: エマルジョン

大気のばいじん・粉じん特論の(10)
酸露点より20℃以上だろうと思って私も5にしました。
明日、問い合わせてみるかな(この一問ひっくり返って
取れてたら全科目合格だから切実だったりする)
メンテ
Re: 平成22年度 大気関係(答え合わせ) ( No.15 )
日時: 2010/10/06 23:31
名前: 大気君

大規模大気特論
答えは、5433241242ですね。なんとかクリアーできそうです。
メンテ
Re: 平成22年度 大気関係(答え合わせ) ( No.16 )
日時: 2010/10/06 23:41
名前: ふんじん君

ばいじん・粉じん特論
答えは、351253514354522ですかね。
メンテ

Page: 1 | 2 |