このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
平成28年度 2級計画部門(答え合わせ)
日時: 2016/09/24 16:20
名前: エコネットバンク

平成28年9月25日実施

試験終了後、皆様の情報をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 平成28年度 2級計画部門(答え合わせ) ( No.4 )
日時: 2016/09/25 18:25
名前: ナマズのタロちゃん

僕は
4425213⑶21
53⑷⑴⑴33542 と解答しました
かっこは多分間違えてます…
メンテ
Re: 平成28年度 2級計画部門(答え合わせ) ( No.5 )
日時: 2016/09/25 18:28
名前: ナマズのタロちゃん

なんか変なことになってしまいました…
4425213B21
53C@@33542です
丸で囲ったところは多分間違えてます
メンテ
Re: 平成28年度 2級計画部門(答え合わせ) ( No.6 )
日時: 2016/09/25 18:35
名前: ナマズのタロちゃん

訂正46は3じゃなくて4です。
メンテ
Re: 平成28年度 2級計画部門(答え合わせ) ( No.7 )
日時: 2016/09/25 18:36
名前: ナマズのタロちゃん

47でした
メンテ
Re: 平成28年度 2級計画部門(答え合わせ) ( No.8 )
日時: 2016/09/25 18:47
名前: エリック

当方、土木の技術者です。確かに、落差工とか水制とか引堤等は分かったけど、この試験は圧倒的に生き物のことを知らなければ解けない問題が多いでね。

 今のところ、心配していた環境関連法規でも、計画の専門科目でも6割行っています。合格発表を待ちたいと思います。
メンテ
Re: 平成28年度 2級計画部門(答え合わせ) ( No.9 )
日時: 2016/09/25 19:46
名前: ドンタコス

私はみなさんのと照合したら専門科目は5割でした。
多の箇所が7割超えてただけに非常に悔しいですが、
みなさんの合格を祈ってます。
メンテ
Re: 平成28年度 2級計画部門(答え合わせ) ( No.10 )
日時: 2016/09/25 20:27
名前: エリック

私とナマズのタロちゃんさんの書き込みと
私がネットなどで調べたのから推定すると
以下の回答が正答だと思われます。


4425213121
5331234542
メンテ
Re: 平成28年度 2級計画部門(答え合わせ) ( No.11 )
日時: 2016/09/25 22:18
名前: へっぽこ

回答お願いします。
環境関連法の正解答分かる方がいらっしゃったら、回答お願いします。自分関連法がダメっぽそうです。
メンテ
Re: 平成28年度 2級計画部門(答え合わせ) ( No.12 )
日時: 2016/09/26 20:08
名前: エリック

 共通問題は2級施工のスレッドで答え合わせが行われているので
そちらを見ていただけますか。
メンテ
Re: 平成28年度 2級計画部門(答え合わせ) ( No.13 )
日時: 2016/09/27 18:59
名前: へっぽこ

ありがとうございます。
施工の方の回答を拝見させていただきました。
環境関連法以外が9割できているだけに参っちゃいます。
メンテ

Page: 1 | 2 |