このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
平成26年度 ビオトープ管理士試験の難易度・感想は?
日時: 2014/09/27 19:42
名前: エコネットバンク

受験者の皆様の情報をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

Re: 平成26年度 ビオトープ管理士試験の難易度・感想は? ( No.1 )
日時: 2014/10/06 21:38
名前: Porin

難しかったです。3年間の過去問では、すべて受かりましたが、今回は環境関連法が5点でした(大泣)。
本当にショックです。高校生のうちにとって励みにしたかったのに・・・

来年は受けられないかもしれませんが、勉強しなおします。
今回は計画部門しか勉強しませんでしたが、施工部門の勉強も少しやります。

難しかった・・・

(2級ビオトープ計画管理士)
メンテ
Re: 平成26年度 ビオトープ管理士試験の難易度・感想は? ( No.2 )
日時: 2014/10/07 23:09
名前: Porin

いままで1〜2問しか間違えなかったビオトープ論まで壊滅・・・
2択まで絞り込んだ後全滅でした。
結果を素直に受け入れて勉強するしかない。
次回こそは!!!
メンテ

Page: 1 |