このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
そういえば そろそろ発表ですね。
日時: 2012/12/16 18:45
名前: 松下 美惠子

そういえば そろそろ発表ですね。
通知は、着きましたか?

松下 美惠子
Email:ccjp33@gmail.com
HP: http://www.bagsim.com
http://www.bagsim.net
メンテ

Page: 1 |

Re: そういえば そろそろ発表ですね。 ( No.1 )
日時: 2012/12/18 14:31
名前: 共恵サーフ

 松下様、始めまして。(ではないような気もするのですが。。。)
 当方、2級の計画部門を受験しまして、12月15日の夕方に通知が届きました。
 「勘」で解いた問題がかなりあった割には、満足できる結果でした。
 公式テキストの過去問題だけでなく、日本生態系協会のホームページから過去問題をダウンロードして、解いておいたことが良かったようです。
 追伸
 話が全く違いますが。。。松下様とお会いするのが始めてではないような気がしたのは、もしかしたら、と言うか、ひょっとして、当方の拙いブログを何度かご訪問下さっている方ではないか? と、感じたからです。
 これも「勘」ですので、違っていたら「ごめんなさい」です。
 それではまた。。。
メンテ

Page: 1 |