このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
平成24年度 1級施工部門(答え合わせ)
日時: 2012/09/23 21:05
名前: エコネットバンク

平成24年9月30日実施

試験終了後、皆様の情報をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

Re: 平成24年度 1級施工部門(答え合わせ) ( No.1 )
日時: 2012/09/30 23:46
名前: 建築や

今日受験した皆さん(自分も含め)、お疲れ様でした
年齢重ねてからの、2時間半の集中力の持続は厳しいです・・・・
ここ数年、難しく成って来たように感じました(勉強不足なだけかも)
生態:2541133234
ビオトープ:1354223342
法規:13452135445
施工:5411334235
   2513221155    

   以上 今年も全然自身ありませんが特に法規は・・・・ねぇ
メンテ
Re: 平成24年度 1級施工部門(答え合わせ) ( No.2 )
日時: 2012/10/31 00:09
名前: 1人of受験者

建築やさんは、予想通り、法規でアウトみたいですね。
法規でアウトの方は多いようですね。
午前でアウトならば午後の論文は採点してもらえず、午後の時間は何だったのかと思ってしまいます。
私は昨年度は午後の論文1問がアウトでした。午前をクリアしても、午後の論文のクリアが待っていて、年齢を重ねると心身共に堪えますね。
メンテ

Page: 1 |