このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
口述試験
日時: 2010/12/06 17:06
名前: 法面屋

先日、口述試験を受験して参りました。
まず、「雑談程度で...」との試験官のお言葉に
緊張感も少し緩み、何とか返答はできました。
ただ、試験官の質問事項に対してちぐはぐ
な回答をしてしまった感は否めません。。。
あとは、12/18の結果を待つのみです。
ご回答頂いた皆様、ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 口述試験 ( No.1 )
日時: 2010/12/17 20:41
名前: 1級受験者

法面屋さん
確か1名だけ面接試験に来られなかったと思います。面接試験を受けられた方は全員合格ですね。めでたし、めでたし。
メンテ
Re: 口述試験 ( No.2 )
日時: 2010/12/20 08:33
名前: 法面屋

【1級受験者】さま
おめでとうございます。
1名、遅刻?されたような方は結局来られなかったのですね。。。
1級の資格におごらず、今後とも精進していきましょう!
メンテ

Page: 1 |