このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
一級筆記合格発表
日時: 2009/11/07 09:54
名前: 一級受験生

 一級筆記試験の合格者が発表されましたね。皆さんはいかがだったでしょうか?合格された皆さん、2次試験頑張ってください。
 私は残念ながら不合格でした。午後の部の筆記&小論文は思ったよりも時間がある感じでしたが、400字という長いようで短い字数がポイントと感じました。
 私の場合は、全体的な知識不足、自分の経験・フィールドに引き寄せすぎた点などが反省点です。様々な課題について、客観的な情報をきちんと整理して、第三者に対して課題や解決方法を提示できるようにしておく必要があると感じました。そういう意味では、非常に質の高い出題形式と感じました。
 さあ、来年は必ず取りますよ!
メンテ

Page: 1 |

Re: 一級筆記合格発表 ( No.1 )
日時: 2009/11/07 14:36
名前: 同じく1級受験者

生態系協会のHPを見ましたが、合格者番号を見ることが出来ません。
11月6日に合格者番号掲載と書いていながら、更新されていないようです。ちゃんと更新されているか、確かめていないのでしょうか?何かあればすぐに対応できるように7日は待機すべきだと思いますが、担当者が休みでいないんでしょうか?いい加減な協会です。
メンテ
Re: 一級筆記合格発表 ( No.2 )
日時: 2009/11/07 21:52
名前: 計画屋さん

同じく1級受験者さんのように夕方までHPで合格者番号を見ることができませんでしたが、夜になって画面が変わり、見れるようになりましたよ。誰かが問い合わせて、慌てて直したのではないでしょうか?私はまずは筆記試験クリアでした。
メンテ

Page: 1 |