このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
平成22年度 2級計画部門(答え合わせ)
日時: 2010/09/18 10:23
名前: エコネットバンク

平成22年9月26日実施

試験終了後、皆様の情報をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

Re: 平成22年度 2級計画部門(答え合わせ) ( No.1 )
日時: 2010/09/27 02:31
名前: 2級計画受験者

《計画部門》
11555 11543 42214 52344

でした。皆さんはどうでしょうか?
メンテ
Re: 平成22年度 2級計画部門(答え合わせ) ( No.2 )
日時: 2010/09/27 21:58
名前: ガー


《計画部門》
21133 21543 42214 53344

が、自分なりに調べてみた、
 正解だと思う答えです。

 自信のない答えもありますが…

 問35は、カモは河原の草地に営巣すると思ったので、
 3を選びました。

 問36は、水門だと水生生物の移動に影響が出る
 と思い2を選びました。

 問31は、よく分からず、1か2か迷い、とりあえず、
 2にしました。

 皆さんの答え合わせの結果はどうなりましたか。
 出来たら、その答えを選んだ理由を教えていただくと
 皆の答え合わせの参考にもなると思うので、
 よろしくお願いします。
メンテ
Re: 平成22年度 2級計画部門(答え合わせ) ( No.3 )
日時: 2010/09/28 11:23
名前: 団体受験者

計画部門
12525 21541 42214 52344
メンテ

Page: 1 |